With you

とある界隈のオタクしてます

いわゆる同担ってやつとの冷戦卍

わたしの界隈では

"同担"だったり"推し"

って代名詞は使わないのだけれども

本来使ってる言葉を書くと1発でどこのオタクかバレるので一応同担と推しって言葉で表しますわね。


ただいま、同担とばちばちに水面下で争ってます。

わたしだけが思ってる可能性もあるけど。


完璧に見る人が見れば身バレ確実なんだけど

わたしが更新する度にアピール被せてくるのがなんなんだ?余裕ないな?という感じなので書きます。


わたし的には認知もあってファンサも毎回あって

もうそれだけで同担がどういう対応されていようがどうでもいいのですよ。

いや、どうでもよくはないけど別に知らなければいい。

だから場所も被らないようにしてるし自衛はしてるつもり。

わたしに対するファンサはわたしだけの物だし。

だけれどもその同担は多分"自分がオキニでTO"だって思ってるから気に食わないんだろうね。

オキニだって思ってるなら監視も威嚇もやめろって思うけど。


わたしの推しは同担からしたら本命じゃないんすよ。それは知ってる。


わたしは元々Hくん担だったんだけれどもTくん担に年明けに降りまして。

この話はT担の話なんですけど。


H担の友だちのアカウントを監視して

誤フォローしてたり、書いてる事の内容で

友だち(H担)の同担の〇〇=私(T担)の同担の△△ってバレてるっていう。

フェイク入れたりすると難しいね、これ多分読んでる人からしたら意味分からんと思う。分かってくれたら嬉しいけど。

本当はもう全部書きたいけど書けない世界だってあるんだぞ。許せ。


わたしはポジティブな方のオタクなので、常に90点のパフォーマンスしてくれてると思ってる。

同担がこれ見よがしにアピールしてるハートだったりハイタが100%だとして。

羨ましくないわけじゃない。

他の争ってはない同担が載せてる指差しが羨ましくないわけじゃない。


それでも自分に向けてくれる笑顔とパフォーマンスとファンサだけは宝物にしていきたい。

フォロー切りたいけど切ったら負けな気がするから"嫌なら見るな"の精神で生きてる。

はじめからフォロバしなきゃよかったんだけど。


推しのTくんが「他にも素敵な人がいるのに僕を見つけてくれて、応援してくれてありがとう」って言ってくれた言葉を糧に今日も同担にもやもやしながら生きてます。



嫉妬醜いからやめたいぜ!


わたしだけのTくんじゃないけれど、

Tくんだけのわたしなのである。

何人か応援しているうちの中の1人なんじゃない。

わたしからしたら他の人から降りて1本になるだけの魅力があなたにはあったよ。

そうやって言える日が早く来ないかな。


ちなみに推しはSNSはプラベ垢しかないので共演者から情報を得るか手紙しかないのが辛いところ。

初めて出した手紙はすぐ返ってきたけれど、今出したら返ってくるのかもわからない。

同期のKくんは元々アカウント何も持ってなかったけどファンが結構ついてインスタ作ってたからTくんも告知垢でいいから作ってくれないかな。

いやファンが増えるのは嫌だけども。

ファンは増えてほしくないけれど、他のオタクからはカッコイイ、カワイイ、優しい、面白い、できるって認められていたい。複雑。