With you

とある界隈のオタクしてます

結局のところリアコとはなんなのか

今までわたしは地下アイドル(女の子)も追いかけていたのでリアコには全く縁が無かったんですよね。


まずリアコじゃなくてガチ恋って呼ばれてたんですけど過去の現場の彼らは。

わかりやすく言うならば彼らはクソリプおじさんです。

(ガチ恋でなくても大体ドルオタなんてクソリプおじさんっていうのはやめてあげましょう。正論なので。)


ちなみにわたし自身もいわゆる地下アイドルをしていたことがあるんですけども、それはまた次の機会にでも書こうかな。


それでですね、ガチ恋ってのは"そういう応援方法"だと思っていた時期があるんですよ、わたし。

ガチで恋してるんかってレベルで通いつめてプレゼントしてアドバイスなのか上から目線のリプを送り勝手に病むっていう。


最近夜職やってる女の子のツイッター見るのハマってるんですけど、大体クソ客とのやり取り載せてるじゃないですか。

あれ大好きなんですけどああいうイメージで。


けど実際はガチで恋してるのがガチ恋だったんですね。


まあ推しくんに彼女がいたら、相手が匂わせでなくても仕事に持ち込まなくても病むからわたしもガチ恋なのかもね。


推しくん!いるならこのまま隠し通してくれ!バレたら降ります!

いないならわたしと付き合って!





おわれ