With you

とある界隈のオタクしてます

ストレス溜まると前髪を切るのはもう一種の自傷

この前、とあるYoutuberの動画見ていて前髪切ったら今どきいねえぞっていうぱっつんになりました。某放送局のあの人レベル。


元彼が短い方が好きって言ってて会わなくなってから切るの癪にさわるからずっと伸ばしてたけど一年経ったしもういいかと思ったのもあるけど(笑)けじめ(笑)


ストレス溜まって切っても支障がないものなんて爪と前髪くらいよ。

夏が近付くともうほとんど痕も残ってないけどそわそわしてしまう。

よく見れば全然わかるし。

反省はしてるけれどあの頃の自分はこれくらい傷付いてたんだなって忘れないでおけるから大切なことだったと思っておく。


まあそんな事おいておいて、オタ垢の監視と威嚇と動画再生の伸びがえげつないです~

まあそれほど探りたい何かがあるんでしょうね、オキニだと思われてればありがたいけど。

軽く応援してた子は去年の誕生日(6月)にあげたプレを今でも使ってくれていて、公式に上がる動画だったりプラベ写真でもばんばん着用してるから普通に嬉しい。

たぶん私の顔すら全然覚えてないだろうけど(笑)

いま応援してる子にもなんかあげる機会ほしいな~とりあえずその日まで鬼のように働くぞ