With you

とある界隈のオタクしてます

好きって基本溢れてる

気づいたら半年近く書いてなかったね。

その間に匿名掲示板に晒されたり干されたり干したりと

まあ色々ありましたが無事推しくんと話す機会がありまして。

いつもと違うお仕事してる推しくんはきらきらでかっこよくて、いつもより本当にかっこよくて

リアコ大爆発してました。

そのお仕事終わりに推しくんが挨拶しに来てくれて、(本当は自分から囲めばよかったんだけど気負いして遠くで座ってた)その時点でもう好き!でした~いや~語彙力。

思ってたこと全部言って、色々お話して。

友だちに言ってもそりゃあそう言うよ!とか言われてしまうけれど

あの時の推しくんは本気で言ってくれてたって信じてるよ。盲目ヲタだ。

隣に立ったら意外と背高いところとかフレンドリーなところとか

しっかり目を見て話を聞いてくれるところとか

パフォーマンスじゃなくて人として好きな部分が出来てしまってリアコ一直線。

自分でオキラか聞いちゃうような地雷なのでまた次から干されないといいなって思いました。唐突におわり。