With you

とある界隈のオタクしてます

さよなら2017年、よろしく2018年

年末の現場納めで盛大に悲しくなってその場で泣きました、こんばんは私です。


わたしが今まで応援してきた1年間はあんなもんだったんだなあと思うとやるせなくて。

たぶん昔の推しが共演者と付き合ってるのがバレた(しかも彼女の匂わせのせい)の時よりも辛くてどうしようもなくて最悪な年末だった。



新年早々けじめとして今年度で推すのを辞めようと思っている所存。

今まで何回か辞めようって思っても踏みとどまってきたけど、全部が意地とデビューから追いかけてる情だったのかもしれない。

もうパフォーマンスなんかでとっくに見てなくて、気付いてもらえるか笑いかけてくれるかこっち見てくれるかそんな事しか考えてなかったのかもしれないなあ。


初めて"この人だ"って思ったことも誕生日祝ってもらえたことも何が好きでどんな人が嫌いで字がとても綺麗で口は悪いけど繊細なのも全部忘れられないなあって思うくらいにはまだ嫌いにはなりきれないのよ。

たった1年、されど1年。

成長してるところを見届けられて本当によかった。

表だけ見ていられたらよかったし人間性なんてどうでもよかったけど、それが表に出てきてしまったら、仕事に影響が出るならもうだめよ。


また更新する頃には気持ちが変わってるかもしれないな~実際変わっててほしいとも思う辺りまだまだね!